2011/09/26

コランダ大阪[CORANDA en8]ありがとうございました!

[CORANDA en8]終了しましたー   たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
主催の Carbon・出来さん(8HATI /ディレクター)からのコメントです。


たくさんの方に、お越しいただき楽しんでいただいて、いろんなところで感想をいただいて、写真でしか楽しめない遠い空の下からは、「いきた~い!!」と、
熱いメッセージをいただいて
なんだか、たくさんの人の中に「コランダ」があるんだな~っと。感無量!!
オランダの普段通りの生活をパスカルさんファミリーを通じて感じていただき、

オランダの
アーティストの雑貨を手に取ってもらい、ホントに楽しいイベントになりました。

みなさまありがとうございました!!





(つづき)ブログでご紹介していただいたサイトを一部ご紹介いたします。
●サカトさんの友人でオランダ在住のスナさんのサイトがコチラ(2011/9/18。写真)
●ワークショップに参加のtilkaさんのサイトがコチラ
●MIKODESGINのエリカのブログがコチラ
●11月にクリスマスオーナメントのワークショップを予定している、フラワーアレンジメントの櫻井さん
●子供服を取り扱うキイロイキさんにもお越しいただきました。コチラ
●子供服を取り扱う岡山のワカコさんも!!カワイイブログでうれしい~コチラコチラ
●子供向け商材をプロダクトされている「kukkia」のkazさんにもお越しいただきました~コチラ
●carbonレギュラーの(しかもエース)この方をお忘れなく!コチラ



さぁ次は、11月の福岡です! 近日中にフライヤーをアップしますね〜 お楽しみに☆

1 件のコメント:

  1. I like your blog and pictures, but the Google translations are lousy so I don't understand much of it :-) But I'll keep following you!

    返信削除