2011/09/08

コランダ大阪[CORANDA en8]いよいよ今週末から!

[コランダ展]の目玉はなんといっても、オランダの子供の絵 です。
「オランダ・パスカルさん家の手づくり生活」主人公パスカルの子供(クン=男の子、サラ=女の子)たちが描いた絵を、はるばるオランダから運んできました。

絵の近くに「誰が何歳の時に描いたか」が表示されているので、
東京、倉敷展でも「○歳の子がこんなの描けるんだ!上手!」とか「男の子が○○○○(←会場でぜひ!)を描くのは世界共通なんだ〜」などなどたくさんの声が聞けました^^


もうひとつ「手作りのぬいぐるみ」もウリなのですが、これは子供が描いたスケッチを、パスカルママが作っています。ぜひ会場でお手にとって「パカーッ!」とやってみてください(☟こんなかんじで…)


**********************************************************************
[CORANDA en8]
小さなオランダ展 @大阪
2011年9月11日(日)→25日(日)
11:00 → 18:00
(土日祝日は 10:00 → 18:00)
*水曜/第1・3木曜 休み

[8(HATI)] by carbon
大阪市福島区福島8-17-14(福田工務店内1F)
tel : 06-6452-0888
**********************************************************************
*詳細は、8ブログ でも随時更新しています☞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿